kenran_dairyのブログ

意識高い系を志す大学生の日記

/*1.ブログ始めました*/

皆さん初めまして、kenran_dairyです。

SNS上で意識高い系が増殖している中

自分は何もできていないなと痛感していましたが、

ついに私もブログを始める一歩を踏み出しました。

 

このブログを通して私と同じように志は高く、

しかしあまり行動することができない、

そんな大学生やその他諸々の方々に共感していただけるような

ブログを書いていきたいと思います。

 

読みづらいと感じることも多々あるとは思いますが、

(今読み進めていただいてもらって、すでに私の文章力の無さは

伝わってしまっていると思われますが笑)

一生懸命頑張りますので、皆さん是非優しいまなざしで見守ってください。

 

ではでは、失礼いたします。