kenran_dairyのブログ

意識高い系を志す大学生の日記

/*2.iPadの周辺機器揃えました!*/

こんばんは。どうもkenran_dairyです。

実は私、先日に友達からiPad Pro 10.5インチを4万円で購入させていただきました。(大変良心的な価格でとてもありがたい。)そしてついに今日ガラスフィルム、ケース、Bluetoothキーボード、スタンドが届いたのでhappyな気分で投稿させていただいております!まずは以下の写真をみてください!

f:id:kenran_dairy:20190210203738j:image

いや、かっこいい、かっこよすぎる、、、(惚)

スタンドとキーボードのマッチングが最高です。スマートな見た目にこだわりたかったのでケースは透明なカバーにすることでiPad本来のかっこよさを生かすことができました。

Bluetoothキーボードはすごい軽くて、しかも電池式。僕は充電をこまめにすることが面倒臭いので購入の際にとても決め手となったポイントです。

 

全体的に今回の購入はとても満足して押します。

もし欠点をあげるとしたら、こちらです。

 f:id:kenran_dairy:20190210202905j:image

スタンドが折りたためないため持ち運びがしづらい。(製品説明を読んでいない僕が悪いんですけどね涙)

ちなみにガラスフィルム、ケース、Bluetoothキーボード、スタンド全て合わせて6474円!もし気にいってくださった商品がありましたら、urlを送りますので是非コメントしてください。

 

今後使って行って一週間くらいしましたらまた使用レビューを書こうと思います。

 

ではでは、おやすみなさい。

(明日からプログラミングもっと頑張るぞ、、、)