kenran_dairyのブログ

意識高い系を志す大学生の日記

/*3.「今週のお題」」書いてみた*/

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

 

今日はバレンタインデー近日の三連休の最終日。

僕実は彼女がいるんですけど(投稿三日目にしての暴露早すぎ笑)今日家でカップケーキを作ってくれた。

 

付き合ってから約一年半経つ。去年のバレンタインデーは彼女が実家に帰ってまでクッキーを作ってくれたのだが、それをインスタに投稿したところ周りからからかわれ彼女が少し怒ってしまった(汗)。

 

それはさておき、今年のバレンタインデーで作ってくれたのはこちら。

f:id:kenran_dairy:20190211183456j:image

(ラッピング後)

f:id:kenran_dairy:20190211183515j:image

 

ラッピング前の状態を見た上に焼きたても食べてるけど、後でちゃんとラッピングしたもの渡されました。

えらい。

 

ラッピングボックスパンパンなんですね、実はサイズ合ってなくて無理矢理突っ込んでた。。。この辺の雑な感じも一年半いるからでしょうね(汗)

 

ちなみにお味はびっくりするほど美味しかった。大満足。

年々上達していく料理スキルに来年も期待が膨らみます。

 

ではこれくらいで惚気は終わりまして、明日からは真面目なプログラミングブログ書いていきます。

(ホワイトデー何あげよう、、、)